ベビーシッターサービス



サニーフィールドのシステム

お問合せ → ご自宅へ訪問しての会社説明
会員登録
ご利用予約
赤ちゃん

ご利用基本料金について

スタンダード会員様

割増料金
キャンセル料金
リピート会員様

割増料金
キャンセル料金

ベビーシッターの指名料金について

お子様及びご家族様との相性やお考えに基づき、ご指名も受けております。その際の料金となります。
また、弊社基本設定どおりのご利用につきましては、上記基本料金通りとなります。


料金の未納・延滞について

弊社では、毎月20日締め翌月5日のご入金として、請求書を発行の上原則銀行振り込みにてお支払いいただいております。
料金の未納が発生した場合においては、督促状の発行、内容証明郵便の発送と対応してまいります。

赤ちゃん

保険適用含む事故発生時の対応について

1. 事故発生
・けがの程度
・お子様の状況(容態)
・事故発生の状況
・自分自身の状況・行動等


2. 判断
■ 事故が起こった際には原則、医療機関を受診し、自分勝手な判断をしない事とします。

* 保護者の方が一緒にいる場合
(1)にて確認した詳細を速やかに報告し判断を仰ぐ。

* 保護者の方が一緒にいない場合
事故が起こった際、明らかに大丈夫な場合(ちょっとした擦り傷等)以外は当該医療施設の受診を原則とする。
(1)にて確認した詳細を電話等を使い、速やかに報告。
またその際、受診等を行うか否かについての報告も行う。
なお、サニーフィールド本部にも同様の報告を行うこと。

* 保護者の方の判断を覆す場合
お子様の状態が急激に変化したり、明らかな食欲不振等がみられる場合。
その他特に必要と考えられる場合。


3. 連絡・報告
・連絡する内容
事故発生時の状況及び、自分自身の対応。
ケガの具合、それによってお子様がどのような状態であるか、など。
医療機関を受診する際は、医療機関名、緊急車両の利用なども含めて報告。

・受診後について
医療機関での診察結果及び医師からの指示をその通りに伝えること。
後遺症の可能性、その防止策についてもありのままに伝えること。

・同様の内容を、保険会社にも即座に連絡を入れること。(適用・非適用どちらの場合でも)


4. 事故後対応
・弊社ベビーシッターに起因するおけがについては、その治療費について弊社が負担することとします(保険適用等含む)

・重大事故(交通事故等を含む)の発生時には速やかに保険会社に連絡をし、その後の対応に万全をきせるよう、準備致します。また、場合によっては、弁護士に依頼し適切な解決がなされるよう致します。(交通事故等)

・後遺症などについて
後遺症や再発などについても、弊社ベビーシッターに起因するものと、考えられるものについては、弊社が補償致します。

・後日、事故詳細報告書を作成し提出させていただきます。事故時の状況及び今後の対応を明文化させていただき、また、当該事故による症状の緩和及び再発の防止等についても同時にご提出させていただきます。

・ベビーシッターに対しての研修を定例化し、対策・対応を周知徹底してまいります。


当該医療施設について

基本的には、即対応いただける医療機関へ受診致します。特別なご指示がある際には、緊急性の高さに応じて行動致します。

弊社加入保険について

保険の種類: 損害賠償保険 (身体及び財物)
保険会社: 損害保険ジャパン日本興亜株式会社
事故時の連絡先: 大阪火災新種保険金サービス第二課 TEL: 06-4704-2040

赤ちゃん


電話問合せ
メール問合せ