TOP

最新のお知らせ


2017年6月30日 : ホームページ開設のお知らせ
この度、ホームページを開設致しました!
こちらのページでは最新情報やキャンペーン情報などをお知らせします。
宜しくお願い申し上げます。

ご挨拶
元々は、保護者の方の「困った」を解決するサービスとして定義しておりましたが、お子様の為のサービスでもあると、自負しております。
それは単純に、一定の時間お子様の安全を守る、また生活のリズムを守る、という事だけではなく、お母さん、お父さん以外の大人も大切にしてくれるというお子様のお気持ちを育くむサービスなのです。
たくさんの人達に大切にされているという実感をお子様に感じていただくコトで、お子様の自己肯定観を育んでいけます。
でも、お母さん・お父さんの存在を、わたしたちは超えることはできません。


代表プロフィール
現代は、地縁的また血縁的に希薄な子育て環境下にあり、また共働き世帯の増加に伴い、圧倒的に時間が足りない状態にある為、当たり前に「手伝って」と言える環境作りが必要と考え、お母さん、お父さんと一緒に子育てを行う「子育て応援サービス」として株式会社 サニーフィールドを設立。
自らもベビーシッターとして活動する一方、ベビーシッターをしているからこそ感じる視点での子育てについての講座も開講している。

私生活では、女の子1人・男の子1人の2児の父。
目下の悩みは、周囲にいいパパイメージがついてしまったコト。
上の子がまだ5歳の為、お父さん6年目、まだまだ修行中。

子供の写真

おもちゃ



メール会員登録


電話問合せ
メール問合せ